嵐のあとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 飾り手ぬぐい夏バージョン

<<   作成日時 : 2017/07/29 09:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日、飯田橋での用事が終わったあと、神楽坂まで足を伸ばして
みたら、たまたま「神楽坂まつり」というのをやっていた。昼間だったから
別にイベントはやっていなかったけど、浴衣を着た女性や外人客など、
いつもとはちょっと違う華やぎと賑わいがあった。

そんな中で和雑貨の店に寄ってみたら、濱文様さんの手ぬぐいが
置いてあり、「そうそう、夏用の手ぬぐいがほしかったんだっけ」と
思いだした。で、手に入れたのが、これ。

画像

今朝、掛け替えたら部屋の中の雰囲気ががらりと変わった。
あまりお金をかけずに、それでいて安っぽくならずに部屋の雰囲気を
変えてくれる飾り手ぬぐいって、いいな。

その良さを教えてくれた手ぬぐい部長さんに感謝!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
呼ばれてきました部長です(笑)
富士山、月、波!ザ・日本!いいですね〜。

私もそろそろ変えたいなあ。
あざらし
2017/07/29 22:16
部長さん、こんばんは。
ナマケモノにはしばらくお休みいただいて(笑)、夏のあいだはこの涼しげなバージョンで行くことにします!
マーチ
2017/07/29 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
飾り手ぬぐい夏バージョン 嵐のあとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる